君は自分の住んでる町の名物を知っているかの話 | お知らせ | 経験を活かして働ける訪問介護スタッフの求人を鶴見区周辺でお探しの方に最適です

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2022年02月09日 お知らせ

君は自分の住んでる町の名物を知っているかの話

S__99565570

先日事務所に差し入れをした鶴見名物「よねまんじゅう」です。

私が事務員さんにお渡しすると、だれもその存在を知りませんでした。

あるあるだと思いますが、自分が住んでいる地域の事なんて、知らないことの方が多いですよね。なにを隠そう私自身もそうです。

知らないけど意外と面白いスポットや美味しいもの、実はたくさんあるのかもしれませんね。

私は横浜市出身ですが、訪問介護聖火で働くまで鶴見には足を踏み入れたこともありませんでした。

横浜の秘境、ジャングルの奥地、未開の大地、それが鶴見。(ディスってないよ)

せっかくであったご縁ですから、少しずつ鶴見について詳しくなりたいなーと思っています。

介護事業所もその土地の社会資源であり、美味しいご飯屋さんや遊びに行くスポット、そんな街にあるものの一つかなぁーと、個人的には考えています。

「あったからよかった」そんな感じです。

特に深いこだわりも理念も持ち合わせていませんが、そんな私も勤務できる訪問介護聖火です。

今日もゆるめに行きたいと思います。

本社鶴見K(登録ヘルパー)

Recruit

募集要項

アイコン

045-834-9912
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー