重度訪問介護のお仕事に興味がある方!介護や看護経験者大歓迎 | お知らせ | 経験を活かして働ける訪問介護スタッフの求人を鶴見区周辺でお探しの方に最適です

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年03月19日 お知らせ

重度訪問介護のお仕事に興味がある方!介護や看護経験者大歓迎

横浜市鶴見区に拠点を置くカストルでは訪問介護のお仕事に携わっていただけるスタッフを募集中です。

弊社は1人の従業員に負担をかける勤務体制は敷いていません。
登録型のヘルパーとして空いた時間に利用できるような体制を整えてます。
もちろん常勤ヘルパーとしてフルタイム働いていただくことも可能です。

弊社のサービスをご利用いただいている方の中には、重度障害者もいらっしゃいます。
そういった方の訪問介護の場合、医療的ケアが発生するケースもございます。
具体的な治療を行うというより、血圧測定やお薬の処方などがメインです。

終末期ケア、認知症ケアなども発生しますのでそういった経験がある方は、特に歓迎いたします。

その他身の回りのお世話として、トイレ、食事、入浴などのサポートも必要になります。

医師の指示によって疼痛管理や症状抑制手当を行うこともありますが、医療行為が発生する場合は最寄りの病院への通院などでサポートさせていただきます。

治療を行う訪問看護ではなく、痛みを抑制したり、リラックスした過ごし方を提供できるようにする訪問介護の仕事ですので、身の回りのお世話経験があるヘルパーさんでしたら、重度訪問介護も対応可能です。
まずはカストルにお越しいただき、わからないことはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Recruit

募集要項

アイコン

045-573-1811
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー