鶴見区で土日もしっかりお休みが取れる介護サービスご希望の方へ | お知らせ | 経験を活かして働ける訪問介護スタッフの求人を鶴見区周辺でお探しの方に最適です

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年02月16日 お知らせ

鶴見区で土日もしっかりお休みが取れる介護サービスご希望の方へ

「鶴見区で介護系の仕事をしたいけど、土日休みが欲しい」
「プライベートな時間も確保されている介護現場で働きたい」

このようにお考えの方はぜひカストルにご相談ください。
カストルは鶴見区エリアを対象とした訪問介護サービスで完全週休2日制を採用しています。

基本的には訪問介護サービスも土日祝日が休みとなっていますので、それに合わせて従業員の方もお休みを取ることが可能です。

訪問型の介護サービスとなりますので、介護施設で残業が発生するということもございません。
決められた時間のみサービスを行って、仕事を終える形になります。
直行直帰での業務となります。

仕事内容ですが、身体介護から生活補助まで生活全般のサポートとなります。

ご利用者様が1人でも特に身体的発作や病気を患っていない場合は、代わりに買い物してあげたりといったこともあります。

これまで訪問介護の経験がなくても、ヘルパーとして食事や入浴介助経験があれば対応可能な仕事内容となっています。

弊社の従業員は20代、30代と比較的若い方も多いので、経験が浅い方にもアットホームな環境と言えるでしょう。

鶴見区で介護の仕事に就きたいとお考えの方はカストルまでご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Recruit

募集要項

アイコン

045-573-1811
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー