20代や30代が活躍する若い介護サービスで働きたい方へ! | お知らせ | 経験を活かして働ける訪問介護スタッフの求人を鶴見区周辺でお探しの方に最適です

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年02月20日 お知らせ

20代や30代が活躍する若い介護サービスで働きたい方へ!

横浜市鶴見区で介護サービスを行っているカストルです。
カストルでは20代や30代が訪問介護のスタッフとして働いています。

同世代の方に仕事内容を聞いたり、相談したいという方はぜひ当社で働いてみませんか。

また対応する利用者さんも、必ずしも高齢の方とは限りません。
知的障害や精神障害を患っている10代、20代もいます。
そういった利用者も同世代と話すことで心身ともにリラックスして、励みになるはずです。
ぜひ、同世代のサポート役として訪問介護サービスの仕事を一緒に従事していただける方を募集しています

サービス内容は身体介護、家事援助、移動介助がメインです。
例えば入浴、排泄物、食事、着替えなど利用者ご自身でできないケースもありますので、サポートしていきます。

身の回りのことで言うと料理や洗濯、掃除なども業務の1つです。

必需品の買い物は可能であれば、一緒に出かけて行うこともあります。

また利用者が睡眠や休息にあてているケースもありますので、見守りも仕事の1つです。

生活全般の支援が仕事の中心となります。

1日数件回って、訪問介護するケースが多いです。
重度訪問介護の場合はサポート内容も増えますので1日1、2件程度のみになることが多いです。

鶴見区で訪問介護サービスの仕事に興味がある方はカストルまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Recruit

募集要項

アイコン

045-573-1811
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー